【美容】ヴェレダ ワイルドローズオイル | オーストラリア・発達障害児を育てるケアラー目線の【ケアワーカーのチカラ✨】

オーストラリア・発達障害児を育てるケアラー目線の【ケアワーカーのチカラ✨】

【発達障害は何かを諦める理由にはならない】をモットーにユニークな息子とマイペースな娘を育てています。

子育て記事の他、週末はゆるく美容やコスメネタ、たまにオーストラリア情報などを書いています。TAFEで学生をしながら仕事はケアワーカーをしています。


​肘、膝の他に
キューティクルオイル代わり



夏が終わり、秋が来て肌寒い日もボチボチ増えて来て、


肌が乾燥し始めたのでボディオイルをお風呂上がりや朝のお出かけ前に使うようになった。





  ​ヴェレダ ワイルドローズオイル






肘や膝のカサカサが一発で潤う〜。




ホホバオイルがベースだからキューティクルオイル代わりにも使用中。




このワイルドローズは甘過ぎず、みずみずしい爽やかなローズの香りで


ほどよい女らしさを纏えるのもいいわ。




ベト付かずに乾燥した肌が艶やかになるのも良し。キラキラキラキラキラキラ