【ブログ】#私のストレス発散法 | オーストラリア・発達障害児を育てるケアラー目線の【ケアワーカーのチカラ✨】

オーストラリア・発達障害児を育てるケアラー目線の【ケアワーカーのチカラ✨】

【発達障害は何かを諦める理由にはならない】をモットーにユニークな息子とマイペースな娘を育てています。

子育て記事の他、週末はゆるく美容やコスメネタ、たまにオーストラリア情報などを書いています。TAFEで学生をしながら仕事はケアワーカーをしています。


​シャンパン&ゲーム



週末にシャンパンを飲みながらゲームをするのが私のストレス発散法で


相変わらずスプラトゥーン3で遊んでいます。泣き笑い笑い









指差し 3つの勢力からどれを選ぶ?フェスが楽しい!





2月22日に有料追加コンテンツのサイドオーダーが配信されました〜。








慣れないブキなのでうまく操作できず、みいこ夫にやってもらい、


限定のブキとギアをゲットしました。笑





他にはコスメを買ったり、最近では日本から日本製のジェルネイルをガッツリ買いました。



カラーはやっぱり日本製が好き。お色が好みなのよねぇ〜。




介護士ですがネイルのできる職場でワンカラーか、ラメグラ程度を楽しんでいます。





指差し 10年ぐらいずっとシャイニージェル!









使うのが楽しみなのがこれ!


爪先のリフトを防止するエッジキーパー!!!




家事で爪先からジェルネイルが剥がれる時があるから


強化剤は助かる〜。グッ気づき






美容をするのも私のストレス発散法よねぇ。





私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する