【Carer to Work】12ヶ月毎のCPRのトレーニング | オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

【発達障害は何かを諦める理由にはならない】をモットーにユニークな息子とマイペースな娘を育てています。

子育て記事の他、週末はゆるく美容やコスメネタ、たまにオーストラリア情報などを書いています。TAFEで資格取得後、介護士から障害サポートへ転職。


心拍蘇生法



ファーストエイドは3年毎の更新でいいのですがCPRは12ヵ月毎なので職場でトレーニングを受けて来ました。



1ヵ月振りの出社がこれね。笑









2時間でテストまで終えて帰宅。



去年受けたファーストエイド&CPRのトレーニングはオンラインでテストまでできるから気楽でよかったなぁ。泣き笑い笑い



打って変わって今年のみんなで机に座ってテストをする緊張感よ。





なぜか現役学生ナースの次に2番目にテストを終えて合格できたけど


これ、周りに知らん人いっぱいの中、落ち着いてテストをする自信ないわ。笑





指差し 実習だけでいいから時間が掛からな〜い。





なので、オーストラリアでファーストエイドを落ち着いて取りたいなら【オーストラリアワイド ファーストエイド】がお勧めよ〜。