【美容】潤いで顔ピッカピカ!JMsolutionsのシートマスク | オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

【発達障害は何かを諦める理由にはならない】をモットーにユニークな息子とマイペースな娘を育てています。

子育て記事の他、週末はゆるく美容やコスメネタ、たまにオーストラリア情報などを書いています。TAFEで資格取得後、介護士から障害サポートへ転職。


​滴るシートマスク



あの〜、何でかわからんねんけどうちの主人が会社の受付の子から



「これあげる〜。」



ってシートマスクをもらって来たのね。泣き笑い笑い




韓国コスメをっ!キラキラキラキラキラキラ



コマスミダー!




  ​JMsolution Water Luminous SOS ringer mask





いやいや、ほんま何の情報もなしでパッケージを開けてびっくりしたわ。




ヒッタヒタになったシートマスクが1枚だけ入ってて、


最近は上下に分かれてたり、シートに透明シートが付いてるような



高級マスク



を使ってたから正直、知らんぷりハッこんなもんか〜ってなったよね。




で、顔に乗せたらヒッタヒタだから、マスクからなんかもう液体が滴って来るの。



寝転がる前にすでに首元がびちゃびちゃ。笑




おい、やんちゃ過ぎるやろ、このたっぷりさ。




一応、英語で書かれた10〜20分の置き時間を待って剥がしたけど




顔ピッカピカ!



水で濡れてもここまで顔がびちゃびちゃにならん


ってぐらい潤ってるの。




当然だけどその後すぐにクリームなんてぬれずに肌にこの水分を馴染ませる作業に入ったけどさ、



全然馴染む気なさそうだから強行突破でクリームと乳化させたわよ!笑





指差し W Cosmeticsで買える〜。





ちょいと調べたらW cosmeticsで買えるのね。しかも10枚入りで18ドル!



香りがほぼないのも他のスキンケアと併用するには使いやすいかも。