【美容】Suisaiの酵素洗顔パウダーで毛穴の汚れまでスッキリ! | オーストラリア・発達障害児を育てるケアラー目線の【ケアワーカーのチカラ✨】

オーストラリア・発達障害児を育てるケアラー目線の【ケアワーカーのチカラ✨】

【発達障害は何かを諦める理由にはならない】をモットーにユニークな息子とマイペースな娘を育てています。

子育て記事の他、週末はゆるく美容やコスメネタ、たまにオーストラリア情報などを書いています。TAFEで学生をしながら仕事はケアワーカーをしています。


​黒ゲット



以前、Wコスメティクスで買ったsuisaiの酵素洗顔パウダーの【黒】を買った。



リピで買ってたのは青いやつなんだけどピンクがかわいいなぁと【さくら&ピーチ】も前回初めて試してみたのよ。




指差し 好きすぎる酵素洗顔パウダー!





で、今回はブラック〜!




​テカリ・ベタつきに





黒の洗顔パウダーはインパクトあるわねぇ。



息子の毛穴の汚れにも使えるし、さっぱり洗い上げるから男性にもいいかな。



さくら&ピーチや普通のと比べて、もっと使用感が変わるかと思いきや、



正直あんまり変わらん。笑



ベタ付きが気になる夏なら感想が変わるかもなぁ。



顎のざらつきや鼻の毛穴はこれで洗うとスッキリスベスベになるのも



酵素洗顔パウダーならではだから



週1回ぐらいで今後も使うでぇ。