【美容】江原道のグロスフィルムファンデーションで艶めき肌仕上げ! | オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

【発達障害は何かを諦める理由にはならない】をモットーにユニークな息子とマイペースな娘を育てています。

子育て記事の他、週末はゆるく美容やコスメネタ、たまにオーストラリア情報などを書いています。TAFEで資格取得後、介護士から障害サポートへ転職。


​マスク対応ファンデーション?



コロナ禍で江原道のファンデーションがオーストラリアで買えなくなり、メイクアップフォーエヴァーに手を出したけれど




指差し こちらも悪くないんだがベストではない。




やっぱり、マイベストファンデーションは江原道だと何とかオーストラリアで買ったわよ!





​江原道グロスフィルムファンデーション





お色は013よ〜。

ピンクオークルが好み。




私の江原道信仰は計り知れない。ケースまで新品を買ってリフレッシュよ。




しばらく買わない間に私は驚いたわ。






マスク対応ファンデーションって何よ?!



ピタッと密着するからか?



まぁ、確かに肌馴染みが良くて、ヨレないからなぁ。




仕事柄、オーストラリアではまだマスクをする私にピッタリ過ぎるやないかい。




マスクとの相性だけどマスクでファンデーションが落ちてしまうことは皆無!




マスクには多少付くけどマスクが当たってる顔の部分は綺麗なままよ〜。





安心して下さい、崩れません。キメてるキラキラキラキラ