制限をはずして、もっと楽しい人生を生きませんか? | カラフルな世界へ

カラフルな世界へ

海外のこと、美味しいもの、子どものこと、お仕事のこと・・・日常で感じたことを色々とカラフルに。

イメージングセッションのご感想
ハニーさま

-------------------------

●セッションを受ける前の状態はどうでしたか?

何かやりたいのに、やりたいことが見つからない状態。


●セッションを受けたあとは、どうなりましたか?

いろいろやりたい、前向きな気持ちが持てました。

●セッションを受ける中で、どんな気づきや学びがありましたか?

自分の思い込みに縛られていたことに気が付いた。

●ASAKOのセッションの特徴を一言でいうと?

導く女神

●ASAKOのセッションはどんな人が受けるとよいと思いますか?

もっと楽しく生きたいのに、制限があってできないと思っている人。どうすればいいかわからない人。

●その他、自由にお書きください

セッション当日、こちらの不手際や行き違いでご迷惑をおかけしましたがとても優しくご対応いただきました。

本来の目標ではなく、先に解決しなければいけない問題があったことを気付かされ
その対処方法をご指導いただきました。

こんなにすごい方が、なぜ無料で受けていただけるのか不思議になります。

今後様々な悩みがあったら、有料でもすべてセッションしていただきたいくらいです。
本当にどうもありがとうございました。


-----------------------
●イメージングセッションは現在、無料モニターを募集中です。
詳しくはコチラ

●無料配信メルマガ