本当に「自分の心と向き合った」のは、昨日が初めてのような感じがしました | カラフルな世界へ

カラフルな世界へ

海外のこと、美味しいもの、子どものこと、お仕事のこと・・・日常で感じたことを色々とカラフルに。

イメージングセッションのご感想
みつさま

-------------
●セッションを受ける前の状態はどうでしたか?

カチカチな感じ。
色々なものを忘れている、忘れようとしていた?

●セッションを受けたあとは、どうなりましたか?

気持ちが軽くなった。
自然に涙がこぼれていた。

●セッションを受ける中で、どんな気づきや学びがありましたか?

ASAKOさんの問い掛けの中で、忘れていた、忘れようとしていた想いが自分の中にあったと気がつきました。
それは、事前に考えていたこととは全然違うこと。

きっと、自分の心の奥で蓋をしていたことだったのですね。

自分をもっと大切に、抱きしめてあげたいと思いました。

中学生の私は、最後フッとはにかんで微笑んでいました。


●ASAKOのセッションの特徴を一言でいうと?

やさしい。


ASAKOのセッションはどんな人が受けるとよいと思いますか?

自分の感情と向き合いたい人。

●その他、自由にお書きください

今まで、「自分の気持ちと向き合う」「好きなことをする」をやってきた「つもり」でしたが、本当に「自分の心と向き合った」のは、昨日が初めてのような感じがしました。

他者と比べてしか自分の心としか向き合っていなかったのかもしれません。

自分をもっと知りたい、愛したい、抱きしめてあげたい、と思いました!

セッションを受けて、良かったです!
どうもありがとうございました!

-----------------------

イメージングセッションは現在、無料モニターを募集中です。
詳しくはコチラ


無料配信メルマガ
「幸せな人生を引き寄せるイメージレッスン」のご登録はこちら