「悩みの糸が一つずつ解かれて行く感じです 」 | カラフルな世界へ

カラフルな世界へ

海外のこと、美味しいもの、子どものこと、お仕事のこと・・・日常で感じたことを色々とカラフルに。

イメージングセッションのご感想
かおり様

---------------------------

●セッションを受ける前の状態はどうでしたか?


妹や父との関係でモヤモヤして、自分らしく振る舞えなくて、八方塞がりな日々でした。

●セッションを受けたあとは、どうなりましたか?

軽く清々しい気持ちと、自分がどうしたいのか、親子関係や妹との距離の取り方を学びました。

●セッションを受ける中で、どんな気づきや学びがありましたか?

小さい頃から、父に抑えつけられることでいつも泣いたり、悲しかったり、自分を抑えて我慢していたのかもと気付いた。

●ASAKOのセッションの特徴を一言でいうと?

癒し、安らぎ、真の自分と出会う。

ASAKOのセッションはどんな人が受けるとよいと思いますか?

毎日暗い気持ちで日々をやり過ごしている方。
先行きが分からない、光が見出だせない方。

●その他、自由にお書きください

自分の本音と対話するって大事だなと思いました。
客観的に観て頂くと、悩みの糸が一つずつ解かれて行く感じです。

---------------------------

◎イメージングセッションは現在、無料モニターを募集中です。