「選択する」という魔法の力 | カラフルな世界へ

カラフルな世界へ

海外のこと、美味しいもの、子どものこと、お仕事のこと・・・日常で感じたことを色々とカラフルに。

こんにちは、ASAKOです。

去年はマヤ暦の終わるとかで、
人類が滅亡するとか色々な噂があったようですが、
なんとか人類の危機(?)を乗り越えたようでよかったですね。
(海外では核シェルターを買う人もいたようです)

この世界には、たくさんのパラレルワールドがあるようなので
そうした何通りもある現実の一つだったのかもしれません。

そんなマヤ暦が終わるというアセンションの日に、
ちょっと不思議な体験をしました。

ある人とある話題について話しをしていたとき、
私の中にむくむくと嫌な感情がわき起こりました。

それは、粘っこくて、ジャンキーなクセになる味わいの感情。
心身ともに有害な感じです。

話しをしているうちに、そのことに気がついて、
「あー、これ私が選択したいこと?それとも別のことを選択したいか?」
と思い、その感情を味わうことでなくて、在りたい自分を思い出したんです。

在りたい自分は、そういうイヤーな感情にエネルギーをそそがないであろう。
もっとニュートラルな状態であるだろう。
そっちのほうがいいなあ、やっぱり。
ジャンキーな味わいはもういいや。
・・・ということを思いました。

すると、その目の前の人がその話題について話すのをやめたのです。

まるで私の内面の変化が、すっとその場に反映されたかのようでした。

その話しに夢中になって、イヤーな感情をもっともっと放出し続けたら、
話題だけでなく、嫌だと思うような現実が引き寄せられたかもしれません。

これが、もしかして、
アセンション?なんて思ったちょっとした変化です。

でも、もしかすると
案外大きな差なのかもしれません。

振り返ってみると今までも人生の色んな場面で
この「選択する」ということをしてきましたが、
本当にそういうことが現実に差となって現れるのだと
改めて実感した体験でした。


--------------------------------

◎イメージングセッションは現在、無料モニターを募集中です。

◎無料メルマガ「幸せな人生を引き寄せるイメージレッスン」のご購読はこちら