「大きなゆるぎない威厳ある愛に包まれているということがわかりました」 | カラフルな世界へ

カラフルな世界へ

海外のこと、美味しいもの、子どものこと、お仕事のこと・・・日常で感じたことを色々とカラフルに。

イメージングセッションのご感想
すすめっち様

--------------

●セッションを受ける前の状態はどうでしたか?

悲しみもあり、心がざわざわしていた。

このざわざわが悲しみをもってきていると思っていた。

●セッションを受けたあとは、どうなりましたか?

気持ちが安定し、落ち着いた。


●セッションを受ける中で、どんな気づきや学びがありましたか?

ハイヤーセルフはとても威厳があって、神々しくて
かっこよくて、そして、とっても優しい愛に満ちたものだった。

そんなハイヤーセルフが自分と一体になって、
いつも自分の中にそういうものが満ち溢れているとわかったら
すごく嬉しかった。


●ASAKOのセッションの特徴を一言でいうと?

優しい


●ASAKOのセッションはどんな人が受けるとよいと思いますか?

自分のことがよくわからなくて、なんだか不安な方。


●その他、自由にお書きください
きっと今の私は大切な人がそばにいないことで不安でたまらなかったのだと思いま
す。

でもセッションを受けたら、私は、大きな大きなゆるぎない威厳ある愛に包まれてい
るということがわかりました。
もう大丈夫です。

悲しみとは別の存在、金たわしのようなごわごわしたものは消えました。

これからは安心の中で、プラスの感情もマイナスの感情も、いろいろな感情に触れる
こと、感じることが出来る気がします。

素敵なことです。嬉しいです。

ありがとうございます。

----------------------

現在、このイメージングセッションのモニターを募集中です

詳しくはコチラ