「みえにくかったものが明確なものになる」セッション | カラフルな世界へ

カラフルな世界へ

海外のこと、美味しいもの、子どものこと、お仕事のこと・・・日常で感じたことを色々とカラフルに。

イメージングセッションのご感想
楓さま

---------------------------

●セッションを受ける前の状態はどうでしたか?

自分が話していることが本当に自分の考えていることなのか
自信が持てない気持ち


●セッションを受けたあとは、どうなりましたか?

今後どんな風に意識をしていけばいいか気づきました。


●セッションを受ける中で、どんな気づきや学びがありましたか?

なぜ自分の感情が表現できてなかったのか明確になりました。
あとインナーチャイルドの存在に気がつきました。


●ASAKOのセッションの特徴を一言でいうと?

みえにくかったものが明確なものになる


●ASAKOのセッションはどんな人が受けるとよいと思いますか?

何かに迷いを持っている方


●その他、自由にお書きください

自分がどうして感情をうまく表現できないと感じていたのか
一緒に考えていただいて、わかるようになりました。
本当にありがとうございました!

------------------------------------

イメージングセッションのモニターを募集中です