「本当にストンと腑に落ちたんです」 | カラフルな世界へ

カラフルな世界へ

海外のこと、美味しいもの、子どものこと、お仕事のこと・・・日常で感じたことを色々とカラフルに。

イメージングセッションのご感想
あっこ様

-------------------------

●セッションを受ける前の状態はどうでしたか?

あと一歩が進めず、勇気がでない状態


●セッションを受けたあとは、どうなりましたか?

セッション後は、ストンと腑に落ちた感じ。
何を悩んでいたのか。
悩みは消え、新しい気付きがあり、とてもスッキリしました。


●セッションを受ける中で、どんな気づきや学びがありましたか?

旦那様が私を否定していたわけではなく、ただ気になって心配していたこと。
気になるということは愛されているということ。


●ASAKOのセッションの特徴を一言でいうと?

とても優しい感じ。


ASAKOのセッションはどんな人が受けるとよいと思いますか?

癒されたい人、全てを受け入れてもらいたい人


●その他、自由にお書きください

本当にストンと腑に落ちたんです。
もう、何の恐れも迷いもありません。
愛されワールドへお引越しします。


------------------------------------

あっこさんは、このあと「なりたいではなく、なる!」と決断されました。
これまで色々な体験を経てこられたからこそ、準備が整ったのでしょう。

時には、ああでもない、こうでもない、と行ったり来たりすることで、自分が本当はどうしたいのか探っていくこともあるかと思います。
そういう時も無駄じゃないです。
しっかり感じ尽くしたら、選択(決断)できることでしょう。

その選択をいつするのか、それは誰かが決めてくれるものではありません。
あなた自身で選ぶことができることを、よかったら思い出してみてください。


現在、このイメージングセッションのモニターを募集中です