ハードコアな1週間ちょい!~老体に鞭打って~(前編) | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

またもオヒサです爆  笑
最近、いつ死ぬか分からん精神で色々やろーと動いてるんですけど、詰めすぎてるのか、めちゃハードコアです!
そんなここ最近をお伝えしますてへぺろ
あ、ご存じない方には、先に言っときますが、最近白髪が増えてません?とかも言われるんですが、逆で染めるのをやめただけです。なので、仰せの通り白いです!w で、うちの弟に急に似てきた(笑)爆  笑

5月25日(土) 

昼間、4年 7か月ぶりに歌謡曲カラオケ(80-90年代縛り)、そして夜は一般営業で延べ31名もお越し頂きました!

ちなみに、次回は10/26(土)に行います(70,80,90年代)まで広げようかとw

5月26日(日)

プロレス2連チャン!昼は豊中の176BOXでOZアカデミーを観戦!

 

夕方からは週刊ファイトの取材兼ねてFBWファイヤープロレス!! 大仁田とウナギ・サヤカがデスマッチで激突!

取材終了後、なんとカメラマン&プロレス友達のA君のお陰で大仁田選手の控え室に入れて頂き、プライベートで2ショット!


興奮冷めやらぬまま、そのまま帰ってファイトの速報アップして、即寝!
FBWファイヤープロ/大仁田厚-ウナギサヤカがデスマッチ2連戦!2日目大阪はウナギが雪辱を晴らす!  – 週刊ファイト (miruhon.net)
 

5月27日(月) 

AM8:57の新幹線で一路東京へ! 題して「旅姿3人衆:お江戸日帰り編」を満喫してきました!

11時半くらいに東京駅に着き、次の予定まで時間あったので急遽Relayで桑田さんが立ってたビルで写真を撮ろうと言うことになり、新宿セントラルパークタワーまでいくと、らしきビルの谷間を発見!(左が実際撮った写真)

一緒に行った人らと同じように撮ろうと思ったらアングル違う! 遠近感が違う! 声が違う! ほくろが違う!(途中から百恵ちゃんの歌・イミテーションゴールドになっとるぞ)

とりあえずどう考えても同じにはならないので、じゃあ加工する前提で撮ってみた。

結局、家に帰ってからMV見直したら、近くの撮影スタジオの屋上から撮ってた模様。

 

ほんで、なかなかタイミング逃したりしててたどり着けずに15年ww 念願のHappyさんに。

で、なんとこの日が15周年の日だと行く前に知るww

なんも買う時間がなかったので、行ったメンバーからのお土産と、うちのタオルとかグッズをお渡ししましたがあせる

でも、噂通りハンバーグもカニクリームコロッケも美味しかった!!

ほんで、メインディッシュの前にマクセルアクアパーク品川にgo!! このあたり、まーまー雨降ってきてました。

なので室内で丁度良かったし、イルカショーとかも見れて満足!

そして!!!

本日のメインエベント!!

バーレスク東京(63Angel)で「郁実ちゃんをいつもより近くで観るの会 」に参加してきました(どんな会や!)

いや、やっぱバブルな雰囲気で最初どうしていいか分からないし、前日の大仁田さんと一緒に写真撮った時より緊張しました笑い泣き

でもオプション「イクミ推し」で参加したので、始まる前に郁実ちゃんがサイン入りのブロマイド持ってきてくれて、僕のカメラ見て「可愛く撮って下さいねラブラブ」って言ってくれたので「もちろんOK」と偉そうに答えた手前、プレッシャーがwww

なので、必死ww ほかにも可愛い子いっぱいいたけど郁実ちゃんしか見てないしww

それと、郁実ちゃんもメチャカメラ目線くれた!

 

 

ちなみに、バーレスクはプロレスの10倍撮影がムズく、イルカショーはプロレスの20倍ムズかったです笑い泣き

ほんで、サザンのステージで遠くから観る郁実ちゃんより目の前の郁実ちゃんは30倍かわいかったですハート


後半に続く・・・(5/29~6/1)
ハードコアな1週間ちょい!~老体に鞭打って~(後編) | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~ (ameblo.jp)