ハードコアな1週間ちょい!~老体に鞭打って~(後編) | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

 

5月27日(月)、日帰り突貫でお江戸に行って参りまして、メインはバーレスク東京(63angel)の郁実ちゃんでした。

一応、他のダンサーも撮ってます!郁実ちゃん、もう少し照明がきれいだったら写真の見栄えも変わったと思うんだけど。

ほんでもって後半は・・・プロレス多いww

 

5月28日(火) 

貸切イベント「BACHI×BACHI vol.4」開催。

2月から毎月、月末辺りの火曜が「貸切」ってなってるんですけど、実はプロレスの試合をやってまして爆  笑
あ、私がやってるんじゃないですよゲラゲラ やったら、30秒で逝ってまうww
デビュー前、お客さんが連れてきてくれて以来、何かとご縁があるブランカ真帆選手。

そのデビュー戦を公式で撮らせて貰ったし、また何かコラボしてイベントやりたいねって話してたら、彼女から試合させてくれません?って打診されて。
でも、うちじゃ狭すぎない?ってなって、対戦相手を務める道端剛史選手と下見に来て貰いました。


ほんにゃら、大丈夫ですよ!ってなったので、満員の観客(と言っても狭い)の目の前で2月27日に「BACHI×BACHI vol.1」を開催。タイトル通りUWF系のバチバチ炎の闘いをやったら、評判良くて!

5月は、道端選手の誕生日って事で、試合後にサプライズなお祝い!誕生日ケーキ

その準備とかもあって開催前から、BACHI×BACHIならぬ、BATA×BATA(笑)

 

今月6月27日(木)には、vol.5を開催!(月末火曜が6月25日だったので流石にずらして貰った)


興味ある方、プロレス好きの方はメール下さい。今まで裏イベントとしてなので、大々的には告知してなかったんですけどね。
蹴りとかヤバいですよ。試合後はトークや写真撮影とかも含め、2時間以上はいつもやります。
e_spot226@yahoo.co.jp
 

5月29日(水) 

この日はフツーに過ごしましたけど、空いてる時間は大仁田の試合の記事を書いてました!

(完成版:途中まで読めます)
[ファイトクラブ]大仁田厚vs.ウナギサヤカデスマッチ!この日関西はプロレス戦争 – 週刊ファイト (miruhon.net)


5月30日(木)

まだ原稿が未完成の段階なのに、観たいと思いつつずっとタイミング合わなくて行けなかった映画『家出レスラー』

スターダムの選手・岩谷麻優の半生を描いた映画なんだけどね。

5/17全国ロードショーといいつつ、実際地方はやってなくて全国じゃないし、大阪梅田は最初の1週間だけ1日4回上映されたけど、2週目(5/24~)からは午前と夜だけの2回になって、更に3週目(5/31~)からは朝イチAM8:30のみ!そんな早起きしたら、映画館で爆睡確定だし(笑)zzz

ほんで6月6日で早くも上映終了びっくり

早い地域は、2週で終了あせる 長◯剛の大工の映画を超えたか??(笑)

なので、ギリギリで急遽2週目最後の木曜朝AM10:30からのを観に行きました(これでも早起きやねんけど💦)

意外にも、定年退職済み的なおじさま3名がいましたww(スターダムの客層から40-50代が多いと思ってた)
正直、全く期待せずに行った分、案外面白かったウインク
何よりマユ役の平井杏奈の憑依ぶりが素晴らしい! もう、原口あきまさがやる明石家さんまのものまねレベル!
特に話し方!途中、吹き替え?って思う場面もいっぱいあった。
まあ、本人はこれに賭けてて、めちゃ研究したみたいやけどね。プロです!!
他の登場人物の名前が昔のファミコンゲームみたいに全部ビミョーww

花月が羅月とか、ロッシーがグッシーとか(笑)
まあ、そのうちネットかWOWOWでやると思うので、良かったらご覧ください!

5月31日(金)

やっと大仁田の原稿提出。編集部にはご迷惑をおかけしました汗うさぎ

ほんで、体を癒すため、出勤前にお客さんのNさんとこでマッサージ!
ちなみに、E★SPOTは金曜日にもかかわらず、お客様「ゼロ」チーンガーン

 

6月1日(土)

新団体マリーゴールドの撮影で再び176BOXに。こちらは、カクトウログのカメラマンとしてでした。なので写真のみ!

記事はこちら↓

https://kakutolog.info/wrestling/marigold/35933/

 

後ろギリギリまで椅子を置いてて、これって過去のプロレス興行では最大級の入りじゃないかなぁ。26日のOZとは全然入りが違った。まあ、まだ正直しょっぱい選手もいたし(特にかわいい系のガイジンさん)、スターダムの域には届かないけど、逆に伸びしろあるので、この先が楽しみって事で!

あと、個人的にZERO1の笹崎レフェリー(昔よくポスターを持って営業に来られてた)、元新日本営業部長の上井さんと会えて話ができたのは嬉しい再会でした!

 

で、E★SPOTは土曜日なのに1組2名のみゲッソリゲッソリゲッソリ

前週と全然ちゃう泣

 

あ、これはジジイがお疲れなので、ちょっとゆっくりしてね!という神様からの休息のプレゼントですね!

 

 

て‼

そんな休憩、全然いらーーん!えーんえーん

 

 

はい!E★SPOT週末はいつもパンパンと思われてる方、多いんですが間違いです(笑)

こんな日もございますww

なので、ぜひ気軽にお立ち寄り下さいニコニコ

 

ちなみに、6月2日(日)は家でゆっくりしてまして、夜に外出しひとり焼肉をしました!(by有楽)

これで、充電完了!! また頑張ります!!

 

めでたし、めでたしww牛牛牛


PS 6月22日は、サザン46周年を少し早めにお祝いするイベントがあります。只今、絶賛受付中です!
イベント情報 | southern's bar E★SPOT(イースポット) (e-spot.main.jp)