お久しぶりでございましゅ。 | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

2か月間の放置プレイとなっておりました笑い泣き

 

10/25より大阪も、ほぼほぼ縛りもなくなり、まともに営業が出来るという事で、やっと長い長いトンネルから抜けれるかなという予感と、先週末とかまだ解除になってないのに、梅田駅周辺や阪急東通りなんて、コロナ前と同じくらいの人手で、なんかまだちょっと不安もあるんですが・・・

E★SPOTも10/27に、復活の狼煙(のろし)をあげ、週末からほぼほぼ通常営業に近づいて行きます。

今までよりは、休みを多めに頂きますが、年末に向けての始動でございます!

営業日&営業時間はHPでご確認下さい!

http://e-spot.main.jp/kinkyuujitai.html

 

長いトンネルを、しっかりと抜け切れる事を祈ってますお願い

 

トンネルといえば!ww

 

先日、佐川さんから、宅急便が届きまして、心当たりなく、送り主を見てみたら、WOWOWからでした。

なんも、頼んでないし、なんやろ?と思って開けてみて思い出した!!

ちょっと前に『木に梨はなる ~頭の中の大宇宙~』って番組の中でDDTプロレスの若手選手をプロデュースするって企画があって、飯野雄貴納谷幸男(元横綱大鵬の孫で貴闘力の息子)の両選手を、

とんねるずのノリさんがリングネームからTシャツデザインまで考えて、いろいろバラエティーチックにやるんだけど、結局200枚だか作ったTシャツも会場で完売出来なかったので、余った中から10枚を出演者全員の生サイン入りでプレゼントって言ってたので、何気に応募したんだったww 

その『Tシャツ様』が我が家にやって来た!

しかも、しっかりノリさん、カンニング竹山、東京03豊本、そしてその両選手のサイン、手書きで入ってました!!

これ、まあまあお宝ですやん!!

でも、転売禁止ですが(笑)

 

 

昔は、よく懸賞も出したけど、はがきの時代の方が当たる気がした。実際、まあまあ当たったし。

例えば、82年のFM大阪主催のサザンの1回限りのコンサート(厚生年金ホールで2000人しか当たらない)とか、UCCコーヒー飲んで現金5000円とか、プロレスペアチケットも何度か当たったし、Tシャツも何回かあったし。あ、西城秀樹のコンサートとかもww

一番高額なのは、当時出来たばっかりの白浜の高級リゾートホテル宿泊で、なんと部屋にプライベート温泉露天風呂(しかもオーシャンビュー)がついているスイートルーム(部屋の大きさ56.3平米)をペアで!

更に、イタリアンのフルコースディナー付き!総額でひとり5万×2で10万くらいするはず。

当たる訳ないと思わずに、可能性0じゃないから、出さないと分からないですよwww

但し、はがきの時は、余ったところに、自分の想いを書きまくる!(上場会社の何千人当たるとかは忖度ないけど、小さい規模は、募集先の企業や媒体を褒めまくると可能性アップする)

TV番組なら、いつも楽しく拝見してます!から始まって。

西城秀樹は、北区民の無料新聞だったけど、小学生の時からファンで、初めて買ったレコードも秀樹さんで・・・とか書きました爆笑

まあ、『書いた方がいい!』と、懸賞マニアの友達に聞いたので、とりあえず書いてましたww

 

でも、今はネットって、個人情報取られて、あとでDM来るだけみたいな感覚しかないので、出す事が減ってました。

だけど、この時は、別に選手の事も良く知らないし、出演者の特別なファンでもないのに、なんか出そうと思ったキラキラ

誰かに、上から操られたんかな?(笑)

 

なんか、運が向いてきた気がしたから、そのあとすぐに宝くじを買った(笑)

 

次は、その発表できるか?!

あ、いやもし当たっても、それをネットにあげたら、泥棒きそうやから、やめようwwwウシシ

 

とりあえず、桑田さんの大阪のチケットが、今一番当たって欲しい!!!お願い