お寺でライブw | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

先日、お寺でライブをすると書いたんですけど、誘われた身分だし、初めてで勝手もよく分からないので、まずは様子見で詳細はあえて書かなかったのですが…
とりあえず、昨年の春にサザンファンが集まって嵐電を貸切り、そこで宴会をしていたところにサプライズで乱入してライブを行うというものを敢行したのですが、それも一日限りの筈だったのですが・・・
突然、ひょんな事からお寺で復活www

豊中の法雲寺で行われているイベントで、2曲だけですけど歌わせて頂きました。

そのあと急造でセッションをやったり、ご近所のお総菜屋の社長が乱入とかあってww


久々のライブ、すごく愉しかったです!

いろんな出会いもあったり、勉強させて頂く事もありました!(ありがたやー)

まぁ、相変わらずヘタレなので、歌い終わったら胃は痛かったけど(笑)

 

歌ったのは、サザンの
愛は花のように(Ole)
いとしのエリー

 

そしてセッションで

TURE LOVE(藤井フミヤ)
でした!

写真の一部は、お寺関連のブログ等からコピーさせて頂きました。

 

あ、フミヤの曲、早速YOUTUBEにあがってました(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=ztcZSz0rMi8&feature=youtu.be

 

 

そして、先日E★SPOTで収録のあったんですが、

たむけんのネット番組に私ちょろっと出ておりますww

テーマは、やっぱりプロレス!w

21分30秒あたりです。

よかったらご覧ください(^○^)

たぶん、1か月くらいしか観れないと思うのですが。

http://eonet.jp/eohikari-ch/tamukenbar/