迎春 ひつじだよ!全員集合!セトリ&アルバム&全国ツアー | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

昨年も、1年間E★SPOTをご愛顧いただきまして、誠に有難うございました!
そして、本年は10周年イヤー!
サザンのツアーとともに、大いに盛り上がって参りますので、宜しくお願い申し上げます。


E★SPOTでも、31日は横アリの映像を観ながらのカウントダウン、

222

q

そしてライブ終了後はカラオケ初歌いを行いました(^O^)/
あの河村和範さんにもご参加頂いてまして、プチリクエストショーの様相になり、
東京VICTORY、TSUNAMI、ROCK AND ROLL HEROなどを歌って頂きました!

お


さて、我らがサザンも2014年の年越しライブは無事終了し、
3月31日にはニューアルバム
2013年、2014年のシングルから5曲、それに新曲11曲を加えた全16曲の予定。
すでに、その新曲の中から、
ドラマ流星のワゴンの主題歌に『嫌な事だらけの世の中で』
WOWOWのCMソングに『アロエ』
NHK放送90年ソングに『平和の鐘がなる』
の3曲のタイアップが決定しています。

4月11日からは全国10ヶ所21公演で50万人以上の規模のツアーを発表。
今回は4公演で6万人しか収容できなかった事を考えれば、
FCに加入していれば、流石に余程の“凶運”の持ち主以外はw、
外れる事はないと思われますがww(札幌なら98%当たるんじゃないですか?ww)

私も、どこに行こうかとワクワクします(^▽^)/


年越しのセトリも公開しておきますね。
※赤字は、私の予想が当たったもの(半分当たりました)

死体置場と怪物君当てたのは嬉しかったw(大穴?)
聴けて、一番嬉しかったのは、JAPANEGGAE。
でも、感動する程の曲は今回なかった(ラッパとおじさんとか走れ!!トーキョータウンとかw)
後、やる可能性あると思ったけど、次点にいれてしまったLONELY WOMANは、本邦初公開の曲なんですねー
他の次点の曲も半分当たってました!(予備曲は青字)
今回、ヒントも少々あったものの、読みは良かったです(=⌒ー⌒=)



1. BIG STAR BLUES
2. フリフリ'65
3. 希望の轍
4. 気分しだいで責めないで
5. 匂艶THE NIGHT CLUB
6. メロディ
7. 逢いたくなった時に君はここにいない
8. あっという間の夢のTONIGHT
9. JAPANEGGAE
10. 死体置場でロマンスを
11. Computer Children
12. 鎌倉物語
13. BLUE HEAVEN
14. LONELY WOMAN
15. SAUDADE~真冬の蜃気楼~
16. ごめんよ僕が馬鹿だった
17. 涙のアベニュー
18. 思い出のスター・ダスト
19. シャ・ラ・ラ
20. LOVE AFFAIR~秘密のデート~
21. ピースとハイライト 
22. 東京VICTORY
23. 爆笑アイランド
24. 愛と欲望の日々
25. イエローマン ~星の王子様~
26. 怪物君の空
27. BOHBO No.5
28. ボディ・スペシャルⅡ
29. 勝手にシンドバッド

En.
30. ハイそれまでヨ(クレイジーキャッツ)
  ~天国オン・ザ・ビーチ
31. ロックンロール・スーパーマン~Rock’n Roll Superman~
32. 栄光の男
33. Oh! クラウディア


予想のブログ
http://ameblo.jp/e-spot-sas/entry-11963550301.html