ピンチヒッター!ポルノ!! | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

桑田さんが中止になったツアー。

年越しだけチケット受付する前だったし、このままキャンセルのも勿体無いからw

後輩の誰かが受け継ぐんじゃない?なんてよくお客さんと言ってたんですけど、


やっぱ、来ましたねーww



ピンチヒッター、ポルノグラフティー。


最初は今、旬の福山がやるのかと思ったら、既にパシフィコで年越しを行うって発表が…


って、事は横アリで出来るパワーがあるのはギリギリで、ポルノかパフューム。

BEGINは、大阪だったら、沖縄出身の人も多く住んでるので、いけると思うんですけど、関東は辛いかなぁ。

ポルノも全盛期の勢いはないけど…今日、正式に発表が!


アミューズさん、色々と大変だったと思うので、ここでちょっとは頑張って取り返して下さいなww


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000041-sph-ent