第一印象で選ばれる人になるには意味がある | エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

第一印象でパッと目を引く魅せ方の秘訣、マインドをピカピカに磨こう✨

 

 

第一印象で
パッと目を引く魅せ方を

エレガントブランディング専門家
松原りょうこ 

 

 \公式LINE無料プレゼント🎁/

好きを仕事にしたい!

ブランディングポイントセッション

 

▼画像をクリックしてLINE登録してね

 

 

 

 

こんにちは

りょうこです💎

 

 

人は見た目だって言うけどさ、

付き合いを続けるうちに

印象は変わるもんだよ!

 

 

という人がいる。

思ってる人もいると思う。

 

 ええと

そんなこと知ってますけど何か???


 

 

 

 

昨日まで配っていたプレゼント、

受け取ってくださった方

ありがとう♡♡♡

 

 

本当に本当に

ありがとう💖

好き💖💖💖

 

 

 

このプレゼントを

受け取ってくださった方たちは

私が

人の中身のことを言っていないことを

知っていますよね?

 

 




 

見た目が!

 

と言っているんだから

見た目だけの話しかしていない

というだけです。

 

 

 

そして、

そんな見た目じゃダメだとも言わないし

思わない♡

 

 

 

至って冷静に

 

変わりたいなら変わろう

としか言っていないし

 

そしてただ行動!なんて

薄っぺらいことを言ってるでもなく

 

変われるような言葉を並べているだけ。

 

 

変われたらいいなと思うから。

 

 

 



 

 

確かに人は

付き合いが長くなれば

中身も知ってもらえるよ。

 

そんなの私も知ってるー

 

 

学校の同じクラスなんていい例で

嫌な子かと思ってたけど

すごく仲良くなった✨

とかあるよね。

 

 

 

ずっと1年間同じクラスだったから

ってだけで

社会に出たらそんな悠長なことは

言ってられない。

 

 

 

第一印象良くなかったら

第二印象まで見られるチャンス

逃すよね?

 

 

 

 

本当に中身まで見てもらえるって

思ってるの???

あなた、気にならなかった人のこと

わざわざ見ていないの

わかってないの?

だからそんなことが言えるのよ。

 

という事なんですよ。

 

 




 

変わりたい

綺麗になりたい

美しくなりたい

と思って行動しだすと

 

 

今さら綺麗になってどうするの?

 

 

とか言う人いるんだけど

どうでも良くない?

貴方に関係なくない?

 

たとえ家族でもそう思うし

私は言う🤣

(ちなみに家族は言ってこない

 慣れたんだと思う)

 

 

 

おばあちゃんになっても

シミを取りたい

しわを取りたいって

美容クリニックに行くことを

私は素敵だと思う✨

 

 

 

 

ずっとネイリストですが

「ネイルもやってないの?」

なんて1度も人に思ったことないし

だからこそ

ネイル初めてで...という方が

いっぱい来てくれたんだと思う。

 

 

だから私は

綺麗になりたい人や

変わりたい人を

心の底から応援してる♪

(これは無意識で💖)

 

 





中身はそのままで、

あとから付いてくるよ♪

 

 

今回プレゼントをお配りして

もっと聞きたいです✨

というお声も多くて

嬉しかったのー♡

 

 

 

なので

1DAYセッションを

募集することにしました💎

事前に公式ライン

登録しておいてね✨ 

 

  ▼▼▼

こちらをタップ💎