『心地いい』は自分で作っていくものなんだよ | エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

第一印象でパッと目を引く魅せ方の秘訣、マインドをピカピカに磨こう✨

 

 

第一印象で
パッと目を引く魅せ方を

エレガントブランディング専門家
松原りょうこ 

 

 \公式LINE無料プレゼント🎁/

好きを仕事にしたい!

ブランディングポイントセッション

 

▼画像をクリックしてLINE登録してね

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

新しい年になったし

何か始めてみようかな!

 

って、

もう1月も終わるけれど

あなたは何を始めた?

 

 

 

好きなこと?

 

それとも、心地いいこと?

 

 

 

 

 

 

好きを探しても

心地いいを探しても

しっくりきた感じがしたけれど

なんか違った、

 

これが本当にしっくりなのか?

ってことない???

 

昨年もそんな思いしてなかった?

 

 

 

私不思議に思ってることがあるんだけど

 

 

心地いいことって

探したところで見つかるのだろうか。

 

 

 

本当に好きなことって

理由はなくとも

 

とにかく

好きーー♡

 

辛くても

好き

 

 

ってなること。

 

 

 

 

それにはね

 

嫌いなことをやらない!

 

という事がとっても大事なの。

 

 

絶対やらない、

排除ってくらいやらないってこと。

 

 

 

なぜなら、

嫌なことってエネルギー重めだから

 

楽しいことがかき消されるの!

 

 

いくつも楽しいことがあっても

たった一つ憂鬱なことがあると

心の底から楽しめなかったりするじゃない?

 

そういう事です!

 

 

あー、怖い...

 

 

だってね、

心地いいって自分で作っていくものなんだ。

 

 

 

 

 

 

野球選手なのに練習嫌いだからやらない

とか

そういう事ではないよ!

 

 

 

付き合いで行ってる飲み会とかさ

楽しくないこと

どうでもいいことに時間を使っていると

練習時間が減って使いたいことに使えないから

のようなことよ。

 

 

 

 

 

私は毎日ブログ書こう!

書かなきゃっっ!って思ってるんだけど

それは

書かなきゃなんだけど、嫌なことではないの。

 

そう思ってないと忘れちゃうから、なだけで

嫌々やってるわけでもないの。

 

 

 

でも、

以前はしんどくて書かなきゃって

思っていた時もあって。

 

そのときは、書けないことがむしろ

憂鬱だったんだよね。

本当は書きたかったからね。

 

 

 

だから、

書くことが嫌な人もいるし

書けないことが嫌な私もいるから

何が嫌なのかは

きちんと見極めようね。

 

 

それが

 

心地いいこと

 

だからね♪

 

 

わからなくなったら

そんなご相談も無料セッションで出来るよ。

 

 

 

 〈公式LINE登録者限定プレゼント🎁〉

好きを仕事にしたい!

ブランディングポイント

無料セッション♪

 

▼ぜひ登録して受け取ってね🎁

 

公式LINEに登録する!

 

 

 

 

 

 

《大人上品ジェルネイル》

 

より美しく綺麗に見える

あなたに似合うカラーや

大人上品なアートをご提案♡

 

 

 

《手元年齢マイナス10歳♡ハンドケア》

 

あなたはもっともっと綺麗になれる♡
手元を綺麗にして
自分の人生、楽しんでいきませんか?

 

 

 

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】