家族(夫婦)に大切なのは歩み寄りと伝えあうこと | エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

第一印象でパッと目を引く魅せ方の秘訣、マインドをピカピカに磨こう✨

 

 

第一印象で
パッと目を引く魅せ方を

エレガントブランディング専門家
松原りょうこ 

 

 \公式LINE無料プレゼント🎁/

好きを仕事にしたい!

ブランディングポイントセッション

 

▼画像をクリックしてLINE登録してね

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

昨日はインスタライブでした✨

 

今のところ

毎週日曜の11:00~だけれど

増やすかもしれない!!

そんな気持ち♡

 

 

昨日のテーマは

モヤモヤとの向き合い方について

でしたが

恋愛というか、夫婦関係にも

話が広がっていって面白かったの。

 



 

起業家さんでも

恋愛に特化した方っているじゃない?

婚活、溺愛、愛され女子とかそういう💖

 

その方たちが日々言っているし私はいいかなと

恋愛系の話は封印していたのだけど

別に私が話してもいいっちゃいいんだよね?

 

 

しかも先週、この記事いいねが一番多かった!笑

 

 

 

モヤモヤの原因は

 

結局、人間関係だよね!

 

という話を昨日はしていてね、

仕事が嫌とか学校が嫌とか

やっぱりそこに関わってくるのは人ってこと。

 

 

 

人とのコミュニケーションの中で

合う合わないはもちろんあってさ、

でもそれをどう伝えるかっていうのも

大事なことだと私は思う。

 

 

 

嫌だからって

 

あなた嫌い!!!

 

 

って、小学生じゃないんだから

あえてもめ事を作ることは無いよね。

 

 

image

 

 

だけど、夫婦間となるとそうもいかなくて

なぜなら家族だから

つい感情的になることもあるかもしれない。

 

 

 

でも、思い出してほしいのだが

子供は血がつながってるけれど

夫婦は元々他人なの。

 

 

だから、結構あっさり切れてしまうことも

あるんだよね

だって他人だったから。(二回目)

 

 

嫌になるとどこか吹っ切れた感じがして

興味もなくなりどうでいいやとなるんだけど

せっかく縁があったわけだし

歩み寄ることと伝えあうことを

忘れないほうが良いんじゃないかな?

と思っている。

 

 

 

そして、価値観が合わないとか言うけれど

価値観が合う人なんてそういないし、

合ってると思っていても

相手が合わせてくれているだけ

かもしれない。

 

どちらか一方が無理をしては

辛くなるし関係性が崩れるけれど、

伝えないで無理をするのも違うので

言うべきことは言わないと、よね。

 

なかなか難しいけど。

 

 

そんなお悩みも

無料セッションで特別に受けちゃおうかな♪

 

 

 

 〈公式LINE登録者限定プレゼント🎁〉

好きを仕事にしたい!

ブランディングポイント

無料セッション♪

 

▼ぜひ登録して受け取ってね🎁

 

公式LINEに登録する!

 

 

 

 

 

 

《大人上品ジェルネイル》

 

より美しく綺麗に見える

あなたに似合うカラーや

大人上品なアートをご提案♡

 

 

 

《手元年齢マイナス10歳♡ハンドケア》

 

あなたはもっともっと綺麗になれる♡
手元を綺麗にして
自分の人生、楽しんでいきませんか?

 

 

 

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】