2024年の幕が開けた✨ | エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

第一印象でパッと目を引く魅せ方の秘訣、マインドをピカピカに磨こう✨

 

 

第一印象で
パッと目を引く魅せ方を

エレガントブランディング専門家
松原りょうこ 

ときどきネイルもやってるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます✨

 

 

 

2024年の幕が開け、

あと数時間で元旦が終わろうとしています。

 

毎年1月1日は

あっという間だったな、と

感じるのですが

しかし今日は地震も起こっているので

長い1日だと思います。

 

私自身も

そう感じることが過去にありましたので

心配という言葉では足りない

何とも言えない気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

私が数年前からしていることに

やりたいことリストを書く

というものがあるのだけど、

 

誰だったか女性起業家さんがされていてね

これが

ただ目標を書くと思ったら大間違いで

いっぱい書くから叶わないものも

当然あるわけで。

 

 

それを年末に見ていたら

思ったより叶ったな♡

と思いつつ、

本気じゃない願いもあったりして

おととしの年末(に書いた)は、

すっごいふわふわしていたんだな

という気づきがあった。

 

 



 

 

それが良いとか悪いとかではなくて

 

私っぽくない

 

と思っただけ。

 

 

 

 

私は、スルっと願いを叶えるとか

言っているけれど

その背景にはいろいろなことがあっての

スルっとであり

なぜスルっとかというと

 

確実に願いを叶えてきたから

 

なんだよね。

 

 

 

 



 

 

だから、昨年の手帳を見て

違和感しかなかったし

それを感じた自分に

少しほっとした。

 

 

今年はもっと地に足を付けてやれる

そう思えたから。

 

 

私は

私と私の大切なもののために

生きているので

それさえブレなければ大丈夫。

 

 

さぁ、あとはやるだけです♪

 

 

 

 

 

《大人上品ジェルネイル》

 

より美しく綺麗に見える

あなたに似合うカラーや

大人上品なアートをご提案♡

 

 

 

《手元年齢マイナス10歳♡ハンドケア》

 

あなたはもっともっと綺麗になれる♡
手元を綺麗にして
自分の人生、楽しんでいきませんか?

 

 

 

 

松原りょうこ公式LINE

*ご質問やお問い合わせはお気軽に

ご連絡ください*

友だち追加

飛べない場合は【@187tlclo】で検索を

お願いします♪

 

 

【松原りょうこ/Instagram】

 

 
 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】