2023年を振り返ってみました♪ | エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

第一印象でパッと目を引く魅せ方の秘訣、マインドをピカピカに磨こう✨

 

 

第一印象で
パッと目を引く魅せ方を

エレガントブランディング専門家
松原りょうこ 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

2023年、

ありがとうございました✨


過去を振り返るのが苦手な

私だけど(卒アルとか捨てるタイプw)

2023年をサラッと振り返ってみる。

 

 

まずはネイルのお仕事で

お客様にお会い出来たり








生徒さんたちを試験に合格させたり、






 

合格率100%を叩き出したりしていたな♪

 




美味しいお食事にも

いろいろ行ってた。

 

 







 

 

それが半ばくらいから

動きが変わって...。

 



パーティーとかも行ったりしてたけど

 

会いたい人にも会いに行ったけど、

それよりなにより

インスタライブを始めました!!!!!

 

 




こんな調子。





しつこいようだけど、

本当にこれは私のなかで

大事件だったの。

 

 

 

でもね、

やったらやったで

 

こんなもんか~♡

 

だったよ!笑

 

 

 

大事件といったのは

ここから私が本当に変わったから。

 

 

リールを作ったり(やれよ!)

ブログをちゃんと更新したり(やれよ!)

Canvaを使いこなしたり(だからやれよ!)


やること、やり方を

間違えなくなったの。

 

 

 

なんなら

一人ディズニーもデビューしちゃった🤣

 

 

 

一言で言うと、

 

消去法をやめたから。

 

(これはまた詳しく書くことにするね)

 

 

 

だから、

やりたいことをやっているから

今がすごく楽しくなったの。

 

 





 

とはいえもともと動いてもいて

楽しかったから

さらに楽しくなったことで

これからにワクワクしかないです♡

 




 

今年はカウコンが無いので

どうやって年を越したらいいのか

わからないのだけど、

 


2024年

とっても楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《大人上品ジェルネイル》

 

より美しく綺麗に見える

あなたに似合うカラーや

大人上品なアートをご提案♡

 

 

 

《手元年齢マイナス10歳♡ハンドケア》

 

あなたはもっともっと綺麗になれる♡
手元を綺麗にして
自分の人生、楽しんでいきませんか?

 

 

 

 

松原りょうこ公式LINE

*ご質問やお問い合わせはお気軽に

ご連絡ください*

友だち追加

飛べない場合は【@187tlclo】で検索を

お願いします♪

 

 

【松原りょうこ/Instagram】

 

 
 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】