自分にはあまあまなくらいがちょうどいい | エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

第一印象でパッと目を引く魅せ方の秘訣、マインドをピカピカに磨こう✨

 

望みをスルっと叶える魅力発揮コーチ/

美爪ネイリスト

松原りょうこです。

 

(自己紹介はコチラ♪

 

 

なんと私、

 

先日とうとう初の

インスタライブをしましたーーー拍手

 

いやー、

すごくないですか???

 

まぁね、いつもやっている方や

仕事なんだからあたり前でしょ!って方は

すごいってどこが??でしょうが

私は私のことを、

 

本当に良くやったな♡

 

と思っているんですよ。

 

 





ライブの終わり際に言った

「今日ライブちゃんとやって頑張ったから

お買い物でもしたい気分♪」

て、あれ本気で言ってましたからw

 

 

なぜそこまで思えるかというと、

2年前くらいにある方に

「りょうこさんはインスタライブあってますよ」

と言われまして。

 

しかも、自分でもなぜそう言われるのかがわかり

ずっと心の片隅にありました。

でも、やる勇気はなかなかなかったのです。

 

ただ、ずっと引っかかっていたの、

それがあることから今回やることにして、

 

日程を決めるまでは2か月ほどかかり

初めてで怖いからやりたくないんだけど

やる!って決めている自分がいるので

その葛藤の2か月。

 

 

絶対やらないとダメ!

と言われてるわけでもないのに

自ら決めてやった

こんなえらい私に褒美を♡

という気持ちでした。

 

 

 

何もしない、

特に準備もしない(考えても決まらない)

話すテーマも時間も4日前くらいに決めて

7分前に準備してオンタイムで始めましたキラキラ

 




 

結果、

1人でインスタライブをやる!

という経験値がアップし、

 

1人インスタライブって楽しいな~♪

と知れ

 

新しいステージに上がった

そんな気がしています。

 

 

 

 

 
当日は私の魅力発揮コーチの
「魅力発揮ってどういうこと?」について
話したのですが、
アーカイブの保存に失敗して残っていませんでした...

 

なので、またやりますね。

台本のようなものは無くその日の気分なので

同じことは話せないですが

その方が私らしさも出て良いそうなので

そんなスタイルでまたやります。

 

 

周りの方からの私のイメージって

ちゃんと考えてそうで

きちっとしてて

緊張もしないでこなせそう、

そんな感じらしいのです。

 

 

もちろんそう思っていただけるのは

嬉しいことですが

しかしそんなことはなくて、

 

ちょっとしたことでうだうだ悩み

やったらやったで褒め称え

しかも褒美まで与えてしまう

あまあま人間なんですw

 

 

 
ただ、
インスタライブが楽しいということを知ったので
よかったら今度見に来てくださいね。
 

 

 

 

 

 

松原りょうこ公式LINE

*ご質問やお問い合わせはお気軽に

ご連絡ください*

友だち追加

飛べない場合は【@187tlclo】で検索を

お願いします♪

 

 

【松原りょうこ/Instagram】

 

 
 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】