幸せを簡単に見つける方法 | エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

第一印象でパッと目を引く魅せ方の秘訣、マインドをピカピカに磨こう✨

 

こんにちは

松原りょうこです。(自己紹介はコチラ♪

 

 

私は夜寝る前に

今日あった楽しいことを書いています。

 

 



 

なんでそれをしているかというと、

今年買ったアンミカさんの手帳に

書いてあったから、です!笑

 

 

 

たまに忘れつつも続けてきて、

そして気づいたことがありました。

 

 

それは!

楽しいことが無いとはじめはがっかりして

なんだか今日は適当に過ごしてしまったな…

と思っていたけれど

 

だんだんと気にならなくなり

 

 

・ウォーキングした♪

・いっぱい寝れた

・掃除した、偉い!

 

などを見つけることができ

当たり前の日々を意味のある日

できた。(とてもゆるいけれど…)

 

 

 



 たとえそれがゆるかったとしても

人から笑われるような事だったとしても

 

自分の「出来た」を

自分で気づくこと!


それが幸せを見つけることが

上手になっていくコツだと思う。

 

 

そして、明るいマインドになって

少しずつ自然に

ポジティブになるのだ、と。

 

 

 

そうなると

・コンサートに行った!!

とか

・大好きな〇〇さんに会った♡

とかは

 

 

最高の日!

 

になるわけです♡

 

 

 

なんて素敵なんだろう。

簡単なので

ぜひやってみて下さいね♪

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

松原りょうこ公式LINE

*ご質問やお問い合わせはお気軽に

ご連絡ください*

友だち追加

飛べない場合は【@187tlclo】で検索を

お願いします♪

 

 

【松原りょうこ/Instagram】

 

 
 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】