メンタルが弱ったら思い出してほしい | エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

第一印象でパッと目を引く魅せ方の秘訣、マインドをピカピカに磨こう✨

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

松原りょうこです。(自己紹介はコチラ♪

 

 

 

以前から思っていることなんですが、

最近強く思っていることを

サラッと書きます。

 

※サラッと書いたら雑すぎてしまったので

 追記し再アップです・・・

 

 

 

日々、嫌なことってありますよね。

 

今も自由に出来ないことはあるし

仕事にも影響があるかもしれない

何も無い時よりもちろん過ごしにくいです。

 

 

それでも日本は治安は良いし

お店に物は売っている

それはなかなか良いことなのではないか

と思います。

(最近いろいろありますが世界的に見たら

 少ないのではないでしょうか)

 

 

 

 

大変なこともあるけれど

道は綺麗に舗装されていて

水道水は普通に飲めるし

透明だし

 

そんなの普通かもしれないけれど

それだけでも

なかなか豊かなことではないかなと。

 

 

 

 

大変なことを探すのは

簡単なのでどんどん出てきますが、

楽しいことや豊かなことだって

探せばたくさんあって

 

そのレベルが低ければ低いほど

不満は減ってくるもの

なのではないでしょうか…。

 

 

 

私は

人生そんなに楽しいことばかりではない

むしろ、楽しいものではない

と思っています。

そんな中生き続けるのは大変なこと

と思っています。

 

 

なので楽しいことを見つけ

日々楽しくなるように生きています。

だからか

小さな幸せに敏感に反応すること

が出来ます。

 

 

 

 

私をご存じの方がいたら

もしかしたら驚かれるかもしれませんが

そんな人間です。

 

 

 

どこにいても大変なことはあり

そして、どこに行っても不満は出ます。

 

 

ですので

今ここから

小さな幸せを見つける

ということをしてみては?

と思います。

 

たくさんありますから。

 

 

 

 
それでは。

 

 

 

 

 

□現在募集中のサービス□

【プロが教える♡

ハンドケア1dayレッスン】

手や爪の乾燥やその原因

今ある物でのお手入れ方法等で

手を若返らせよう♪

image

 

 

 

松原りょうこ公式LINE

*ご質問やお問い合わせはお気軽に

ご連絡ください*

友だち追加

飛べない場合は【@187tlclo】で検索を

お願いします♪

 

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】