" 最悪 "ならばあとは上がるだけ♡ | エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

第一印象でパッと目を引く魅せ方の秘訣、マインドをピカピカに磨こう✨

 

こんにちは

松原りょうこです。(自己紹介はコチラ♪

 

 

 

ときに、最悪な事態

とてもショックなことが

起きることがあります。

 

 

 



 

 

程度は違っても

その人が最悪と本気で思っていれば

最悪な出来事。

 

 

 

そんなときどうしますか?

 

反省しますか?

落ち込みますか?

 

 

 

 

もし最悪なことが起きたならば

それはどん底なわけなので

やることはひとつ、

 

上がるのみ

 

です。

 

 

 

 

最悪を味わっても

しみじみと味わっても

美味しいわけはないので…

 

現実は変わることは無いので

それはやめた方がいいと思います。

 

 

 

今最悪だから、これから頑張ろう♪

上がって行こう♪

 

と気持ちを切りかえていこう。

 

 

 

 

 

落ち込むことと考えることは

違うから、

 

 

これからのために考えよう♡

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

松原りょうこ公式LINE

*ご質問やお問い合わせはお気軽に

ご連絡ください*

友だち追加

飛べない場合は【@187tlclo】で検索を

お願いします♪

 

 

【松原りょうこ/Instagram】

 

 
 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】