サイコーの自分♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☀️
お天気がいいね〜晴れ

昨日食べた
ソフトクリーム🍦
ずっしり重くて、大きくて
途中から頭が痛くなった爆笑必死で食べた笑


今日は
近くの神社⛩のお祭り
四年ぶりに開催
男性のシンボルが祀られてるんだよ飛び出すハート
40歳の地元の男性が神輿を担ぎ
ねり歩く

15年前
お手伝いで行ったな〜ウインク

げっ‼️15年前なんだ笑い泣き

は〜驚き月日の流れの速さを実感



そんな日の今日

わくわく広場を開催音符

こじつけやばっ笑笑笑


みんな♡サイコー♡




私自身が


こう言う事を

やれるようになったのは


自分の事を

少しずつ


私が私のままでいいんだよ照れ

って


思えるようになってきたからおねがい



それは


やっぱり


口に出して

言うようになってきたからだと思う



宣言ではないけど〜



とにかく

人とたくさん話したり


聞いてもらったり


アドバイスもらったり


とにかく

自分から行動してきたからだと思う



本気で

自分が自分のままでいたい

ならば


行動するしかないウインク


人に聞き

人に聞いてもらい


心の中にあるものを出す



頭の中だけでは

何も変わらない



吐き出すことが大切


一人では中々できないアセアセ


だから

周りに人がいる


誰の為でもない


自分の為に義理チョコ



自分の為に動いてみよ音譜


何かが変わっていく愛


ドタ参

お待ちしてま〜す音符


友だち追加


こちらも
待ってるドキドキ
あなたの
心に虹色の温もりを義理チョコ