サイコーだね❣️みんな♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

今日は、朝から自由を満喫してきた爆笑



ぽかぽか

気持ち良かったよ音符



はい‼️

明日は

言わずと知れた


みんな

わくわく広場

だけど

知ってるよね〜口笛



えっ‼️

知らなかった⁉️


そっか〜

ならば伝えておこう爆笑



明日

3月15日(水)

10時半〜12時半


zoomにて


参加費

5000縁


今回は

自分の

短所、欠点だと思ってる所を


みんなに聞いてもらって


魅力に変えちゃう!


自分が思ってる事と


周りから見て思う事


違うから


そんな風に見れるのーーーびっくり

って、なる


せっかくある

短所


短所で終わらせないで

魅力に変えちゃおうよウインク


そして

思いっきり宣言しよ!!


私はサイコーーー!

ってラブ


めっちゃ

自分が喜んじゃうから音譜


みんなで

サイコーーーって宣言しよ飛び出すハート




りっちゃんが

例えを分かりやすく

書いてくれてるよ飛び出すハート




今日も

いきなりやっちゃった爆笑


素ちゃんの名前を連呼してる笑


いっぱいコメントくれて

めっちゃ嬉しかったドキドキ


素ちゃんドキドキありがとうラブ



内容はないよ(笑)



インスタライブで

自分を見せる


一人でやるとは思わなかったけど!


やってみて

楽しさを知った飛び出すハート


何でも

やってみないと分からない驚き


頭の中だけでは

結果は出ない


やってみて

何を感じ

何を思い


この先

どうしていくかが分かってくるウインク



自分の為に


やってみるチョキ


世界が広がっていく



わくわく広場も同じ


りっちゃんと私


やってみないと分からないから

思いついたら実践する


そこで

お互いに気づきがあり


私達は始めた頃より


世界が広がっていき

自分の良さも

たくさん知ることが出来てるチョキ


小さな一歩

大きな一歩となっていくおねがい


ポチッとして

遊びに来てね音符

友だち追加


♡お散歩日記♡

🤍ホワイトデー🤍

次男の手作り


私と違ってマメだなぁ笑


出来ないと

こうやって出来る人が

やってくれる音符


出来ないことも

サイコーーーだ口笛