予約してくれた♡追記あり | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☔️

暖かった最近だったけど〜

今朝は雨☔️で肌寒い



この前ね❣️

かよちゃん飛び出すハート

100人チャレンジの

予約をしてくれた〜義理チョコ

それがさ〜

かよちゃんだよね❣️


面白いよ爆笑


「えみちゃん!

100人目に予約するわ!」


って

どんな発想やね〜〜〜ん‼️


笑ったわ!!


凄いわ‼️




そんな

やり方もあるんだ!と、思ったよ



これは

面白さが増すわ〜音符って

余計にわくわくしてきたんだ飛び出すハート



かよちゃんが

ブログにも書いてくれたように



好きな番号を予約もあり‼️


例えば

ゾロ目


11、22、33、77、88

みたいに❣️



お誕生日の数字とかさ❣️



セッションは

番号順にやっていくから


回ってきた時が

ベストタイミングチョキ


と、待つ楽しみもあるしねウインク


それが

自然の中流れになる


その自然の流れの体験をすると


その先

争わずに進んでいけると言う

感覚が分かるかな〜って思うよ音符



因みに


33    88   100

(追記♡77ご予約入りました

ご予約頂いてます‼️


近くなったら

日程を相談して

決める事になってるウインク



あなたもいかがですか??



音符癒しのセッション音符

100人

チャレンジ


通常

60分 8000縁


90分      4000縁


100人終わるまで

価格を変えません音譜


この機会に

味わってほしいです❣️


とことん

寄り添う癒しのセッションをドキドキ


ゆっくり、じっくり

あなたの

お話しを聞かせていただきます義理チョコ





お一人目の方に

温かい感想を頂きました愛




ずっと何方かに

今の状況を聞いて欲しかったんです。

 そんな時えみころさんに

カードリーディングをしていただいたり、インスタライブを拝見してビビッと来ました❣️飾らない自然体のえみころさん、そっと寄り添ってくださるえみころさんから、自分を大切にする事の素晴らしさを導いていただき最後は笑いながらサヨナラをしました。これから自分の変化が楽しみです

 上手く伝えれませんが、私の気持ちです🥰

  今、私の様に悩んで迷ってらっしゃる方に届くといいなぁ〜❤️



泣いちゃう〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


とっても、とっても

優しい方で


自分よりも周り💞


それが

悪い事ではなくて


自分の気持ちを

自分を大切に



諦めたくない気持ちが

めっちゃ伝わってきて


歯痒かったんだと感じたの照れ



優しい方って

心底

周りを大切にしてしまいがちウインク


ほんの少しでも

周りに向いていた優しさを


自分に向けれれば

ゆっくりだけど


楽になって行くドキドキ


最後

笑顔になれたような感覚があり

私は

めっちゃ嬉しかった飛び出すハート


本命チョコありがとうございました本命チョコ



今回は、お顔を出すのが

恥ずかしいって事で

音声のみでお話ししました音譜


どちらもあり


ご自分で選択してもらえますよウインク


ビデオ通話


電話通話


チューリップ赤日程は相談して決めましょうチューリップピンク


絶賛募集中


お気軽にお声掛けください♪



友だち追加


こちらも
♡絶賛大募集中♡
今日を最大限に楽しもう音符