全てがサイコーだぜ!! | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


ポツポツと(今、4名様!)

100人チャレンジの申し込みがあり

にやにやしてる私ですデレデレ



はい❣️

みんなのわくわく広場

ご案内で〜す音符



3月15日(水)

りっちゃん曰く

サイコーの日

と言う事で



全てサイコーの

私を宣言してみよ〜!!



自分のこの部分


欠点だな〜


嫌だなぁ〜


認めたくないなぁ〜


受け入れれないな〜


って部分あるでしょうウインク



その部分を

みんなに聞いてもらうの


そしたら

意外にさ


長所だったり

魅力だったり

強みだったり


するじゃないウインク


それを

受け止め、受け入れれたら


サイコーじゃん音符



そのまま


みんなの前で宣言するの飛び出すハート


私の○○はサイコーじゃん❣️


って❣️


言葉にする事で

新しい魅力を自分に

インプットする事になるチョキ


みんなからも

褒め褒め言葉をもらう愛


褒め愛


そしたら

自分の世界が広がりそうじゃんラブ



どう??どう?


面白そうじゃない目


私だけかしら笑



みんなの前で

自分をアピールしてみよグッ



きっと

自分が喜ぶよラブ



3月15日(水)

10時半〜12時半位まで


zoomにて


参加費

5000縁


サンキューチケット

お持ちの方

使えますよ義理チョコ



沢山の方の

ご参加をお待ちしてま〜すドキドキ


お申し込み&お問合せは

こちらから

下矢印下矢印下矢印


友だち追加