聞いて〜って、言っていいだよ! | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

今日も暖かくて気持ち良かった音符


今日の
わくわく広場は
お二人の方に遊びに来てもらったよチョキ

今日も良かったわ〜爆笑爆笑爆笑


内容は書けないけど〜


知らず、知らずに

握り締めていたものが

人、それぞれにあるな〜って


けど!

自分では気づかないことが多い‼️


それは

全く違う事から

蓋が開いていくからウインク


出したくないから隠す


矛盾が現れる


その矛盾を自分では

気づきにくいんだよねウインク




ドリカム♡


100パーなんてどんなことにだって

ありえないと思ってたけど

今はわかる 信じる気持ちが

今日を 明日に繋いでいく


ただ過ぎてくだけの時間でも

 生きる気力のない毎日でも

何かは変わる いつかは変わる
100% TRUE,BABY TRUE

友達の前で泣きなさい
思い切り 何度でも 泣かせてもらいなさい
心配かけるとかは 

この際関係ないから 気が済むまで
THAT'S WHAT FRIENDS ARE FOR

家族の前で泣きなさい
大事な人に 大丈夫じゃないと言いなさい
それを言えない時がいちばん

 実はつらいから 素直になって
GOTTA STICK TO THEM

CAUSE LIFE IS NOT JUST BEAUTIFUL
IT'S NOT JUST A BEAUTIFUL THING

信じるなんて 

少し大げさでどこかピンとこなかったけど
今はわかる そう思えるかどうかは 

100パー自分次第

きっと誰もが経験してる 

先の見えないそんな毎日も

必ず変わる ましな日は来る
100% TRUE,BABY TRUE.

友達の前で泣きなさい
思い切り 何度でも 泣かせてもらいなさい
心配かけるとかは 

この際関係ないから 気が済むまで
THAT'S WHAT FRIENDS ARE FOR

家族の前で泣きなさい
大事な人に 大丈夫じゃないと言いなさい
それを言えない時がいちばん 

実はつらいから 素直になって
GOTTA STICK TO THEM

LIFE IS NOT JUST BEAUTIFUL
IT'S NOT JUST A BEAUTIFUL THING

明けない夜がないことを 

しあわせだと感じるまで
信じてみよう 100パーの思いで
何かを失うのは また何かを得るというサイン
そう信じよう 100パーのちからで
割れて嗄れた声でもまだ こなごなの心でもまだ

AND YET,LIFE IS MAYBE BEAUTIFUL

IT'S JUST A BEAUTIFUL THING.......



音符    音符    音符    音符


さて‼️

3月21日(火)より


いよいよ‼️スタートです目



キラキラ参加条件ブルー音符


☑️これから何か初めてみたいと思ってる人


☑️今、何かに取り組んでいる人


☑️これから活動する上で仲間がほしい人


☑️もっとご縁を広げたいと思ってる人



オーナメントわくわくホッとLINEに参加するとハートのバルーン


☑️困ったときに1人で悩まずに

誰かに話を聞いてもらえる


☑️自分とは違った視点でアドバイスをもらえる


☑️同じ悩みを持つもの同士励まし合える


☑️客観的な意見がもらえる


☑️1人では思い付かないような

アイデアがもらえる


☑️マインドが整えられる


☑️自分のことは自分で判断できるようになる


☑️やりたいことが

自信を持ってやれるようになる


☑️世界が広がる


☑️ご縁が広がる


☑️可能性が広がる


☑️想いを文字にすることで、

自分を客観的に見ることができ

思いグセや躓きやすいところに

気付くことができる。



りっちゃんも私も

右も左も分からなくて


手探りでここまでやってきたおねがい


だからこそ❣️

分かる事がたくさんある飛び出すハート


一人では

私はここまで来れなかった!


でも

りっちゃんがいてくれたから

やってこれたラブ


もちろん

他にもいるよ音符



一人って…

すぐに諦めがち


一人って…

落ち込むと中々あがれない


一人って…

不安


一人って…

アイデアも限られる



仲間がいると


補い愛

支え愛

助け愛


だから

前に、前に進んでいける


たとえゆっくりでも照れ



何か聞きたい時に

LINEで気軽に聞ける


ちょっと不安になった時に

気軽にLINEに投げかけれる




一人より、二人

二人より三人


仲間がいたらきっと強いよ!!



さーーー春だ

始まりだーーー‼️

初めてみよ‼️





一緒に歩いて行くよグッ





来月から
新しく生まれ変わります
音譜

わくわく広場

月額制になります♪

詳細は
また、改めて❣️

わくわくの輪広がっていくよ
飛び出すハート




友だち追加