興味深々♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌇

今日は、この前ね

50縁を拾った?見つけた?のね!


そのお金を

朝一で、神社⛩に行ってお賽銭に入れてきた❣️


​今朝、ちょうど

5:55だったので

50縁二枚と5縁をいれた❣️




今日は
ちさきさんの
健康のお話し会に参加した〜ウインク

でも〜〜〜

グラサン


健康の事にそれほど??

全く⁉️


少しは興味ある爆笑


じゃあ

何故、参加したか…グラサン


ちさきさんに

興味があったから〜爆笑爆笑爆笑


人の魅力って

触れてみないと分からない


だから

会いに行ってきたウインク




ちさきさんの

情報量は


半端なーーーい‼️


めっちゃ

探究心があるから


自分で

いっぱい体験して


繰り返し繰り返し!


頭に浮かんだ事はやってみるグッ



人が中々やらない事も〜


だからこそ

人に思いっきり伝えられるし


良さをアピールできるウインク


惜しみなく教えてくれるんだよね〜



前は

わざわざお金を私に払って


私に

伝えに来てくれたしね目


やばくない❣️ちさきさん爆笑


本当に

ちさきさんの脳内が面白い爆笑


今回

価格設定?が面白い🤣🤣🤣



変動式って何よ〜笑笑笑


私、説明出来ないから

ちさきさんのブログをコピペ

下矢印下矢印下矢印



 開催時間

 

2時間を予定

 

日にちについて

後で触れるね。

 

3/18(土) 20:30〜 

6名様ご参加決定

ディスカウントまであと5名様

 

3/16(木) 10:00〜 

2名様ご参加予定

終了しました

 

気になる

 お値段

 

3000円

 

なんだけど

 

11名以上集まったら

どんどんディスカウントしていきます。

 

私のメニューで、

吞んで笑ってるだけの千咲をレンタル

2時間3万円

って言うのがあるじゃないですか?

 

なので、

2時間3万円は目指そうと思って。

 

10人までは3000円

(10人以下だったら

何人集まっても一人3000円

これ以上にはなりません。)

 

11人になったら2727円

12人になったら2500円

13人になったら2308円

って感じで

参加者が増える程

価格が安くなる。

価格変動制。

 

面白くない?爆 笑

 


くるくる     うずまき     もやもや     電球


凄い思いつきよねびっくりマーク


そうそう❣️


健康のお話しだったのに


お金の話しまで教えてくれてね‼️


実践してみようと思ってるグッ

いや、実践するよブルー音符



健康の話も

盛りだくさんしてくれたよハートのバルーン



カップ麺好きな私


教えてもらった物をチョイスして

食べよ〜っと爆笑



めっちゃ

内容が濃く

色んなお話し聞かせてもらったよ乙女のトキメキ



18日土曜日

20時30分〜もあるから

ぜひぜひ参加してみて❣️



あなたが参加したら

お安くなる可能性がグラサン


ぜひぜひ

ちさきワールドに遊びに行ってみて


マジ❣️

最高だからグッ


もう一度貼り付けておきます❣️

ちさきさん♡



楽しかった❣️

ありがとうございましたハート