お迎え待ってます♡ハートシリーズ♡追記あり | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☁️


今朝は少しだけ断捨離⁉️

気持ちの問題

頑張った私口笛



久しぶりに

パステルの

お迎えを募集しま〜すオーナメント


ピンクハートピンクハート


ハート💓ぴんく💕女の子ラブラブ

乙女





ブルー音符お迎え決まりましたブルー音符

乙女のトキメキありがとうございました乙女のトキメキ

天使の愛

未来へ

内から溢れでる愛

ここから

愛に溢れていく





未来は今

羽ばたく準備は整った

思い切って

羽ばたいて




向かい合う二人

互いを包み込み

互いに支え合い

輝いていく




以上の3点で〜す音符


いずれも


お値段は

5555縁

フレーム&送料込み


誰かの

ハートを射止めれたら

めっちゃ嬉しいラブ


乙女のトキメキお迎えをお待ちしてます乙女のトキメキ







♡お散歩日記♡

chicaさんのカード

ハグする

想いに気づく


私のカード

選ぶ


どんな事も

自分で選んでいい

感情

行動


自分次第


そこから

気づくことがある


その想いを大切に♡




パステルのお迎え

こちらから

下矢印下矢印下矢印


友だち追加


セッション