オモロいわ〜(笑) | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

最近、ブログが追いつかないよ〜🤣

書きたいことがありすぎて爆笑爆笑爆笑


けど〜日にち

起きすぎると書けなくなる笑い泣き



昨日の
ドキドキみんなのわくわく広場ドキドキ

オモロかったわ爆笑

こちらの方が

参加してくれましたよウインク


kevichan♡


熱く、熱く、熱く

わくわく広場の事を語ってくれたラブ



りっちゃんと私を

独り占め出来た

って、めっちゃ喜んでくれたしウインク



今回の誘導落書き

参加者さん殺到だと思ってた❗️って


きゃはっラブ嬉しい言葉


そうなんだよね〜


私もそう思ってだけど〜


でもね❣️おかげさまで


ステキなお話しを

いっぱい聞かせてもらえた音譜



肝心な誘導落書き爆笑


前回のやり方を

すっかり忘れてる私笑笑笑


謎だよね〜忘れるってさ!


そしたら

kevichanが覚えててくれて

参加者さんに教えてもらってなんなんよ(笑)


無事にやれたわ❗️


ただ

それだけでは終わらないわよチョキ


前回とは

また違うことを思いつき


オモロくなったわ爆笑爆笑爆笑


出来上がりがこちら❣️


kevichan♡


りっちゃん



謎でしかない🤣🤣🤣


何描いたんよ〜爆笑



私の頭の中で


りっちゃんがアートになった❗️と

聞いて


前回の

みんなの仕上がりを思い出して


kevichan♡

前回もステキだった


私…


ここで上手く描かなきゃが

頭を一瞬よぎったんだよねガーン



落書きなのに

上手く描かなきゃってーーー笑い泣き

オモロいね〜


このなんだか分からないアート

私から伝えた図形は同じなのに


みんな違う

けど‼️


3人でシェアし合って

繋がる部分が満載なの♡


これはね!

本当に体験してみないと分からない照れ


やばいから爆笑



誘導落書きは

リクエスト開催しますよ‼️


やってみたい方

どんどんリクエストしてねウインク


次回のわくわく広場は


3月15日(水)


10時30分〜


参加費

5000縁

内容はまだ未定


そして


3月から

新しい事を始めるよウインク




何かやってみたいけど〜

一人でどうしていいか分からない

などなどを対象に募集しますウインク


24時間

LINEし放題音譜


詳細は

また、改めてご案内します♡


気になる方は

お気軽にお声掛けくださ〜い音譜

こちらをポチッと

下矢印下矢印下矢印

友だち追加




毎日
色んな気づきの中で

自分の事が
どんどん好きになるウインク

私に会うと
めっちゃ楽しいよ〜音譜


待ってるよドキドキ


♡お散歩日記♡

困っちゃうな〜

あんまり

見つめないでよ〜


睨めっこする


もっと

もっと

肩の力を抜いて♡