伝えると言うこと♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます晴れ

まだまだ、朝の空気は冷たい🧊



毎朝、ストレッチ

毎朝、リセット


自分の心を感じる

大切な時間



元気でいても


心は

何となく寂しい


何となく悲しい


何となく切ない


と、感じる時もある


それを、無いものにしない時間


感じきる


深呼吸


大好きな私に寄り添う


気づいたことが


こんな日は

自分に声かけが出来てない


分かっていても

声を出して伝えてあげれてない


何でだろう?


黙って脳内で考えてる



たまたま

インスタで見つけた



GACKTさんの言葉




松下幸之助さんの言葉





なるほどな〜って



周りの人に対しては

当たり前だけど〜


これ

自分に対してもだなぁ〜って



自分責めの癖がある私



まだまだ

自分に伝えきれていない



どんな所が素晴らしくて


どんな所が私らしくて


どんな所が愛らしい


のか


他にもあると思うけど






伝えると言うこと


細かく

細かく


丁寧に

丁寧に


大切に

大切に


素直に

素直に


それでも

全てが伝わるわけでは無いと思う




伝えたわらないと思ったら


もっともっと


心に素直になって


もっともっと


真剣に本当になって


伝えていこう





まだまだ

表明力が無いし

人の目を気にして


自分に本気じゃないな〜


日々、勉強だなぁ〜



さ!今日は


だいちゅきな

孫ちゃんがく〜る〜ドキドキ



    


わくわくだあー爆笑ラブ愛飛び出すハートキューン