emioの部屋=自分の世界♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

風が強くて寒かった〜笑い泣き




月曜日
みおちゃんとの
ドキドキemioの部屋ドキドキ


自分を好きになる旅


その旅の始まりが


一番分かりすく


好きな食べ物を食べるウシシ



私は

こちらを作る予定

画像はお借りしました♡



今、めっちゃ食べたくて

ただ

当日

食べたいかは分からないけど〜笑



自分の好きを知ると

自分の世界が広がっていく照れ



人の事を見る時間があるならば

その時間を

自分に向けてあげるウインク


何を見てる?


何を感じてる?


何がしたいの?



見過ごしてないかな〜えー



ほっとかれると

拗ねちゃうよ〜〜〜んぐすん



みおちゃんと私で

その部分を

バシッとお伝えしちゃうよ‼️




emioの部屋


2月27日(月)


11時〜12時半くらい


zoomにて


参加費

8888縁


その日に

食べたい物を用意してね飛び出すハート



少し前に食べた

いちご🍓タルト

また、食べた〜い😋


どのいちご🍓から食べようかな😋




友だち追加