”本当にありがとうございます♥️” | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️


おはようございます♪


昨日の

かよちゃんの呼びかけで


沢山の方が

応援してくれたようです音譜


かよちゃんの元に届いた

ドキドキ空瑠ちゃんからのメッセージドキドキ










色んな葛藤があったと思う照れ


私は

理由なんかどうでもよくて


空瑠ちゃんが

大好き



それ以上

それ以外

でもない‼️


空瑠ちゃん♡頑張ってるな〜音譜

空瑠ちゃん♡可愛いな〜ドキドキ



シンプルに


それだけ照れ




やる

やらない


人それぞれウインク



ただ

沢山の方が

応援してたんだ❣️


感じれた事が嬉しい音譜


同じ想いの方がいた‼️


その事だけが嬉しい😆



自由に思っていいし


感じていい



良い

悪い


人それぞれ


自分が想った事

自分が感じた事


やるだけ‼️


自分が自分の味方を

一番にしてあげられたら


誰に何を言われても

傷つかない‼️


傷つけるのは

自分自身だから




まだまだ

私、自身ジャッジが多いし


自分責めもする


だから

自分が泣く😭


空瑠ちゃんの勇気は


「自分が自分の味方をしてあげれてる」

から

出来たと

私が

個人的に感じた照れ



私が私の

一番の味方でいてあげたい❣️




そんな風に感じた

ドキドキ空瑠ちゃんの出来事ドキドキ


ステキな発見をさせてもらえました照れ



ドキドキありがとうドキドキ




友だち追加