小さな世界にはパワーいっぱい! | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️


こんばんは🌟

今日はずっと雨☔️
よく降るな〜


16日のわくわく広場



その

プレゼント

こちらで〜す飛び出すハート



葉月さん♡のオルゴナイトボールペン🖊



この小さな世界には

キラキラパワーいっぱい注入キラキラ

されてるビックリマーク




写真で伝わら〜〜〜んチュー


キラキラ感✨

欲しかった〜おねがい


緑🍀

中々、持つ事がなかった!

自然の中が大好きな私


緑🍀が必要なんだと思ったよグリーンハート


ピンクハート葉月さんピンクハート

ありがとう〜飛び出すハート

大切に使わせて頂きま〜す愛



葉月さんは

器用に色々作ってる音譜


努力家だし

明るくてめっちゃ楽しい方爆笑

何か

常に動いてるイメージがある


器用な方って

色々やれるから

やりたくなるんだろうな〜って


凄いわイエローハート


フラーレンも

何気に気づいたら出来上がってたり


えっ⁉️

いつ、作ってたのびっくりって感じよビックリマーク


羨ましい〜


そうそう❣️

今月いっぱいは

キラキラフラーレンキラキラ

1000縁OFF

だって‼️


エレマリアさまの

エネルギーを伝授してもらったようで


近々、モニター募集するみたいウインク

葉月さんのブログ

要チェックだね‼️


葉月さんから

目が離せません音譜


因みに

私から葉月さんへは

こちら


来月

ハロウィン🎃だからー音譜


フレームのデコは

娘が一つ一つ付けて

アートは

な、な、なんと

顔が描けない私が描いたよ(笑)


無事

娘とのコラボをお渡し出来ました口笛




次回の

みんなのわくわく広場

9月30日

10時半〜よ音譜


落書きからの〜♡何かが…



落書きを通して


何が見えてくるかも〜


見えないかも〜笑


何だろね飛び出すハート


相棒の

りっちゃん♡


何か分からないのに


面白そーーービックリマーク

後押しをしてくれてドキドキ


なんて

ステキな相棒なんだラブ



わくわく広場で

何かチャレンジしたい方


初めての場所には

持ってこいだよ❣️


りっちゃんと私で

全力でサポートするよ音譜


集まってくれた仲間も

きっと

応援してくれる愛



小さな一歩


踏み出してみよグッド!







友だち追加