気づきがいっぱいのわくわく | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


本日、2回目の投稿だよん♡



第10回目

わくわく広場


何だか〜


気づきの回だったみたいウインク

って、他人事かよ〜爆笑


いやいや、とんでもないウシシ


りっちゃんの気づきに

キラキラめっちゃ感激キラキラ


しっかり見て下さい❣️

あなたも

おっ‼️そうなんだ‼️

ってなるからウインク



そして

さとこさん♡

また、違う視点からの気づきスター


一人、一人が

自分に必要なメッセージを

しっかりと受け取ってるドキドキすごっ❣️


そして

温かなメッセージをお届けして

キラキラステキキラキラ




ちえちゃん♡

人の背中を笑顔で押してくれる

自分の経験を元に

大丈夫びっくりマークって力強くもあり


ちえちゃんのパワーが

益々、パワーアップしてるおねがい


今回は

いつになく

内容の濃い時間だった照れ



のんちゃん♡

葉月さん♡

参加してくれて

それぞれが

気づき&アドバイスし合って


みんな

愛の人

ありがとうございます


そして

今回も

やっぱり沢山の方が

参加してくれた〜爆笑爆笑爆笑


めっちゃ嬉しかったウシシ



わくわく広場は

みんなに

ピンクハート支えられてるピンクハート


愛されてるわ〜💞






今回

10回目と言う事で

プレゼント交換したよチョキ


久しぶりに

あみだくじしたわ〜ウシシ


何か良いよね〜


子どもに戻ったようでさウインク


プレゼントが楽しみ音譜


って、私はまだ送ってないけど〜

待っててねドキドキ




さ〜〜て

次回の

🌈わくわく広場🌈



キラキラ新しくキラキラ




マルっと1日

わくわく広場

開催決定‼️


9月15日(木)


午前の部

キラキラ初めての方限定キラキラ

みんなのわくわく広場


zoomにて

10時30分〜12時30分


参加費

1000縁


限定

2名さま

1名さま


顔出し恥ずかしい方

zoom初めての方

恥ずかしがり屋な方

大勢が苦手な方


勇気の一歩出してみて



安心して来てもらえますよウインク





それから〜それから〜

午後の部

通常わくわく広場

13時〜15時

zoomにて


参加費

1000縁


こちらは


常連さんも

初めての方も一緒に


わいわいお喋りしながら〜

何か音を奏でながら〜

カード引きも

人間観察も

お料理も

生花も


こんな事してみたいや

これから始めたい人も


わくわく広場は

みんなを応援する広場でもあるよチョキ



みんなの

わくわくを広げて行こ音譜




いつも

ありがとうクローバー




友だち追加