わくわく♡笑顔いっぱい♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



おはようございます☔️


めっちゃ雨☔️が
ザーザーと降ってるあめ

朝方は雷⚡️もちょっと鳴ってた

私の大嫌いな雷⚡️やだなぁ〜驚き


はい❣️
宣伝ですウシシ


来週の火曜日

可愛いくてたまらない
りっちゃんと

二回目の

みんなのわくわく広場
開催しま〜す音符

みなさん
それぞれと好きな事をやりながら


わいわいと
お喋り音譜


前回

なんと
5名の方が集まってくれて


りっちゃんと私は
大喜びさ〜爆笑爆笑爆笑

だって
最初に告知した時は

お申し込みが
ゼロだったから〜笑い泣き

なのに
5名の方が集まってくれた❣️

奇跡だーーーラブ


みなさん

めっちゃ楽しんでくれて


ドキドキしあわせドキドキ



ちえさん♡


kevichanさん


さとりっちさん♡


葉月さん♡


石屋の嫁さん♡


♡みんなのわくわく広場♡


6月14日

火曜日


10時半〜


出入り自由


参加費はありません


好きな事


わくわくする事


一緒にやろ音譜


私はまたパステル描こうかな〜ウインク


って

他にやれることがない(笑)



今、お一人さま

参加表明してもらってるドキドキ


嬉しいね😆



あ!

お喋りだけ参加もありよグッド!



申し込みは

公式LINEからお願いします♪



前回描いたのは

こちら

下矢印下矢印下矢印

友達への誕生日プレゼント


めっちゃ喜んでくれたよ音譜


嬉しいね〜ドキドキ


友達の玄関には

私のアートがいっぱい音符



クローバー倖せクローバー




では

♡みんなのわくわく広場♡

待ってます♪



ステキな一日を🌈



♡今日の一枚♡

​ハグする

想いに気づく



一週間

頑張った自分へ

愛してる

伝えてあげよ