こんにちは、さとりっちです。

長野県に住んでいます。



私は、お客さまをありのままの姿に還し、

母のように包むヒーラーですドキドキ



手相をずっと1人で見ていると、

気分転換をしたくなります。


たぶん、手の写真を見ながら、 

その人に繋がっているので、


うまく言えないけれど、、

頭を切り替えたい気持ちになるのです。



そんな時に。和む場を見つけましたキラキラ


私は、赤ちゃんのスタイ(エプロン)を

作るのが好きで、何人かで集まって

チクチクしたいと思っていました✂️



その願いが、叶いましたキラキラキラキラアップ



バイヤステープは、話しながらアイロンして

作りました。⬅️1人だと、やれてなかった。

リネンの生地に、白いダブルガーゼ。

100均で買ったレース。


ワッフル生地に、リネンの布です猫の耳🐱

リネンのレースを使って、縫い目を隠して。




拡大すると、こんな感じ。




こっちも拡大して見せちゃう。



この、布とレースをこちょこちょ、

いじって、

形になっていく過程が好きですラブラブ



同じものがないからね音譜音譜



みなさんとのお話も、傍で聞いたり、

思いついた事を話したりと、


みんな自由で、

みんな違うことしているのに、


心地いい空間でした。


少しだけお邪魔して、

その後スイッチ切り替えて、


手相鑑定しの内容を、

依頼主に送りましたラブレター



えみころちゃん、りっちゃん、

参加のみなさんドキドキ


楽しい時間を

ありがとうございます音譜


また参加したいですドキドキ


さとりっち