気持ちいいーーー‼️ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは❣️

今日は
朝からバタバタと忙しかった‼️

そして
筋肉痛で…朝一は動きが鈍い(笑)

それは何故かと言うと…ニヤリ


癒しと笑顔を

あなたにドキドキ


毎日倖せ溢れる
えみころ♡です♪

 



昨日は

毎年の恒例の

スキー🎿へグッ


めっちゃいい

天気だった〜爆笑


暖かかった〜晴れ


50過ぎてから


また、始めたスキー🎿


年々


上達しているみたいよウインク


やるな❣️私ウシシ




三年前下矢印下矢印下矢印
25年ぶり


着ているウエアは

ジュニアサイズ(笑)



穏やかな春を感じる


気持ちいい天気だった〜照れ





空を見上げて


両手を広げて


滑り


風の音


雪の音

滑る感触


キラキラ舞う雪


流れる雲



何もかもが



最高ーーー❣️



気分最高ー‼️




年だからは


全く関係なかった〜


やり始めるまでは


ずっと


そう思ってたニヤリ


でも


関係なかった❣️



今だからこそ


逆に楽しめる爆笑




上手いとか下手じゃなく


楽しいか


楽しくないか



少しずつ


進歩してることが嬉しい❣️




帰り道に


遭遇する奇跡虹



クッタクタになったけど〜



最高に


気持ちいいーーー爆笑


疲れでしたドキドキ





と、言う事で


筋肉痛になりました(笑)



みなさんも


思い込みを外して


何にやってみたら


楽しい発見になるかも〜虹






いつも

ありがとうクローバー