25年ぶり♪ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは~


今日は
な、な、なんと
25年ぶりに

スキー⛷に行ってきました〜〜爆笑爆笑爆笑

とにかく
スキーに誘われても
長年やってなかったから
ずっと、断っていたの

けど
今回は何故かやりたいって
思ったから行ってきたビックリマークビックリマークビックリマーク


スキー場に行くまでに
全く雪❄️が無い事にビックリびっくりびっくりびっくり


昔、雪道が大変だったのに

スイスイとスキー場まで行けてしまう


だから、
スキー場も雪❄️が無〜〜い

木にも全く雪がない


昔のイメージのまま行ったから
ちょっとガッカリ


けど、けど!
青空がスッゴク綺麗で興奮しちゃった爆笑


ずっと、
ここ最近 山や自然に会いたくて
ウズウズしていたから
今日は最高に嬉しくて嬉しくて





そして
いざスキー⛷

最初は
もう、絶対無理って思っていたけど

やってみたら

これが
以外や以外にも

ちゃっかり滑れたのウインク

自分でもビックリ‼️

私、凄いや〜〜んグラサングラサングラサン


風を感じながら
気持ちよく滑れる事に感動ドキドキドキドキドキドキ


スキーって
こんなに気持ち良かったっけって思った


昔と今

私の気持ちが違うだなぁって

若い時は若い時の味わい方

今は今の味わい方

どっちも

歳だから怪我すると言う心配で
もう、二度としないと諦めてだけど

行って良かった〜〜照れ照れ照れ

でもね
まさか50過ぎてスキーを
またやるとは全く思わなかったよ



帰り道の山と川
この光景が
また嬉しくてドキドキ


のどかな道がたまらないウインク

自然の中で
エネルギーチャージが出来て最高

ストレス解消ビックリマークビックリマーク


また、スキーに行くぞ

今日も
ありがとうございました