明るく素直♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは☂️


先日

ブログで仲良くしてもらってる

ステキ
魔法の言葉を頂きました照れ照れ照れ

かよちゃんの直筆サイン


お花畑の中に
私がいる〜〜爆笑爆笑爆笑

って事に
まず嬉しくなっちゃいましたビックリマーク


かよちゃんはいつもね照れ

今、って時に
絶妙なタイミングで伝えてくれるの

実を言うと
さっきも、そうでした


私の発する

言葉から

私が求めてる事を

そっと

すくって

私に優しく
 
伝えてくれるの


でね‼️

魔法をかけてくれるんだよ


   えみころちゃんなら

         大丈夫ってね


かよちゃんには
「えみころちゃんは素直だね」って
いつも言ってもらえるんだ


その
   素直さが武器だよって照れ

明るくて素直ドキドキ

キャハーーーーー爆笑爆笑爆笑

嬉しいな音譜

この単純さ=素直さがいいらしいグラサン



いつも本当に

誰にでも幸せを惜しみなく

振りまいてくれるドキドキ

私は

その幸せを遠慮なく頂いてます音譜

かよちゃん

いつもありがとうございます


今日も
ありがとうございました