ホッとする♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは〜〜

今日も
また、一段とポカポカ陽気晴れ

仕事中の眠気が
だんだんと増していく〜〜zzz

昨日は
久しぶりのお友達とデートドキドキ


前の前の会社で
知り合ったの


だから、何年経つんだろか

10年くらいになるんかな~

彼女は
いつも、私をいじってくるんだけど

いつも
気にかけてくれて

どっしりと
守ってくれてるんだよね〜〜
この表現で、また何か言われそう

会うとね
ホッとするんだ

って、
実際  会った時は
言わないけどね
心の中で言ってる

私の良い悪いところを
ちゃんと受け止めてくれてる


一時期

友達がいな〜いって

本当に深刻に思ってた
時期があったんだけど

今は
私には、私のことを

ちゃんと受け止めてくれる
友達がいるって思える


有り難いなぁ照れ

そんなお友達から
ステキなプレゼント🎁貰っちゃった音譜



ミモザの花言葉を検索したら
「友情」  色では 「秘密の恋」でした‼️

秘密の恋  グラサン

そうか〜〜

お菓子は
美味しく頂きました😋😋😋


ホッとする一日でした照れ


今日も
ありがとうございました