遊びに来て〜 | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちはウインク


昨日は

沢山の方にコメントをもらえて

めっちゃ嬉しかったで〜すドキドキ


ありがとうございます💖


もっと

カッコよく滑れるようになるぜグッ




癒しと笑顔を


ドキドキあなたにドキドキ



毎日倖せ溢れる
えみころ♡です♪





みんな〜


遊びに来て〜



チーム私は凄いの

かよボス

天使👼龍さん

色んなアートを

生み出す


そして



えみころ


3人で


zoomで

無料の

お茶会するよ飛び出すハート





①2月20日 日曜日

AM10時より

40分間




②2月28日 月曜日

PM13時より

40分間





③2月28日 月曜日

PM20時より

40分間





顔出しなしでも



ドタキャンありぃ〜ウシシ




途中入退場O K👍

お菓子食べても

寝ても笑笑



なんでもありあり笑笑






何回参加しても

ありあり笑





自己紹介なしの笑

なんでもありありの

ゆるゆるお茶会笑








好きな物


食べならがら


みんなでワイワイ


楽しんでるうちに


宝物


発見するかも〜ドキドキ





ポチッとしてみよ❣️



笑いいっぱいの

未来が


あなたを

待ってるよウシシ



参加希望の方は

公式LINEへGO