今がいい♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは晴れ


今日は

昨日と違いめっちゃいい天気晴れ




癒しと笑顔を

あなたにドキドキ

(ちょっと付けてみたウインク


毎日倖せ溢れる
えみころ♡です♪



雲一つない照れ


赤々とした南天




元気パワー



見ているだけで


空も


太陽も


お花も


風に揺れる洗濯物も



お水も


今の私にとって


幸せを感じる


今がいい



毎日が今の連続





味わうだけでいい


そこに


幸せがある照れ



いつも

ありがとうピンク薔薇