人の温かさは最高のプレゼント♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは❣️


今日は雨☔️

でも、何か気持ちいい照れ

雨で綺麗に流されてるみたい!






毎日倖せ溢れる
えみころ♡です♪


ドキドキひみつのあっこちゃんドキドキ


ステキな企画をやってますクローバー

ふとっぱら❣️


一人様 3点 5名さま


プレゼントだって!


何が届くかは


あっこちゃんの直感でウインク


私も応募しちゃった❣️


ドキドキ💓


ワクワクラブラブ


こういうの大好きドキドキドキドキドキドキ



​こちらは

美味しい♡美味しい

玄米せんべいを作る

ドキドキ幸さんからドキドキ


誕生日プレゼントにと🎁

サプライズ

カードを譲って頂けました虹

このカードを参考に

新しいカードを作っていこ🎶

美味しい

ローチョコにうふっ照れ

♡幸さんの想い♡


ルピナスを食べると、

心が明るくなったり、

想像力が高まる✨


こんなステキな想いで

やられてる照れ


温かいラブラブ

だからめっちゃ美味しいのねウインク


幸さん♡




​ハルタロウさんの

こもった

ドキドキカイロドキドキ


今、めっちゃ使ってる❣️

肩に首に耳にウインク

ハルタロウの愛と共に

ぽかぽか

ハルタロウさんのブログへ

ぜひ行って下さいビックリマーク

熱い想いよ!届いてほしい!


 一人ではどうにもならない

一人

一人

繋がっていけば

キラキラ叶うキラキラ


ハルタロウさんの

想い


届け〜〜〜


人の温かさは


本当に


何にも変えられない


最高のプレゼント飛び出すハート


ありがとうございます音符



いつも

ありがとうクローバー